がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

テキレボ御礼、そして金沢文フリへ『百花王』

f:id:florentine:20161222173305p:plain

テキレボ5、おかげさまでコラボ花うさぎで出品したものは完売したそうです。

ほんとうにどうもありがとうございます!

 

同人誌即売会について | Text-Revolutions

 

こんかいテキレボでは、おじコレさんと疑似家族ナビさんにお世話になりました。

この場にて、重ねて御礼申し上げます。

twitter.com

素晴らしいレビューをいただいております。

http://uncle-collection.tumblr.com/post/157231711477/街にて赤灯る百花王掲載-作磯崎愛花うさぎ-委託-09more-500

uncle-collection.tumblr.com

twitter.com

こういうマップがあるのはよいですよね!

 

またテキレボさんのアンソロの際は、じぶんが思っていたのをはるかに上回るたくさんの、ほんとうにたくさんの感想を頂戴することができました。

本当にどうもありがとうございます。

何度も言いますが、全年齢でこんなに官能的とかエロいとかいう単語が並んだのは初めてではないかという気がいたします。えへへ☆

twitter.com

あにといもうと | Text-Revolutions

(本文へのリンクもはっておきます)

 

うささんにはこういう振り返りもまとめてもらいました。

usaurara.hatenablog.com

まいかいテキレボさんはツイッターのタイムラインを眺めるのが楽しいです。

委託での参加でしたが、元気になったら一般でふらっと遊びにいきたいとしみじみおもっています。

 

つづきまして、金沢文フリです。

 

 

f:id:florentine:20170408144638p:plain

 

c.bunfree.net

金沢、仕事では何度も行ったことがあるのですが(あ、学生時代も旅行したことあるな)、仕事じゃなくていってみたいですね。

『百花王』のうささんのほうは北陸アンソロさんへ寄稿した『海柘榴(うみざくろ)』との関連作ですので、ぜひ北陸繋がりで両方とも御手にとっていただけると幸いです。

 

『百花王』の赤のほう「街にて赤灯る」、試し読みです。

www.pixiv.net

どうぞよろしくお願いします!!!