がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記十六――無垢で美貌の人外(寒牡丹、みたび)

まだまだ写真あるので、のせておきます。

ほめてくださったかたもいらして、ちょびっと調子にのってるのさ、へへへ☆

ところで牡丹はなんかもう、ほんと歌仙さんだよなあああ。

 麗しさw

タイポつらいっすね。。。

 

f:id:florentine:20170216150952j:plain

これは加工はしてないけどトリミングだけしたよん。

このしたはいじってないっすw

f:id:florentine:20170216150547j:plain

 

 

f:id:florentine:20170216150045j:plain

 

f:id:florentine:20170216150324j:plain

f:id:florentine:20170216150543j:plain

f:id:florentine:20170216150827j:plain

牡丹はわたしにはおどろおどろしいお花なのさ、

こわくて美しくて豪奢で凄艶で、

重苦しく暈があり、

持ち重りする贅沢な花

 

 

f:id:florentine:20170216150718j:plain

 

うつくしいものにとらわれるのが好き。

 

 

twitter.com

もっとちゃんとまとめたほうがいいような気もするけど、まあ、小説で書いてるからなあって。

んじゃ、これから初夜かいてくる~~~~~!!!

 

chouchounannan.net