がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

『遍愛日記』完結しました! どうもありがとうございます☆

今週のお題「卒業」

 

いや、卒業じゃないけどw

物事が締めくくられて新しいところへ、ていう気分なので。

とりあえず、

『遍愛日記』完結したよーーーーーーー!!!!!

ひゃっほーv

 novel18.syosetu.com

※深町姫香は、勤め先の社長で婚約者の彼にふられたばかり。
恋愛も結婚もこりごりと「画家になる!」決意を固めたはずが、
後輩の浅倉に迫られて無理やりキスされるは、
知り合ってひと月の美青年ミズキに深夜自宅に押しかけられるは、さあ大変!
「婚約、破棄された……」から始まる、三人の男女の恋愛狂想曲。

異性愛・同性愛・両性愛などがあります。また性行為やデートDV等の描写がありますので閲覧にご注意ください。
※前作『夢詩壷』の続編にあたりますが、読まなくてもわかるように書いてあります。(勝手ながら『夢詩壷』はいったんWEB上からさげました。今までどうもありがとうございます。)

 あの、

えっと、

恐ろしい話をすると、これ、えっと、たぶん2007年くらいから書いてるんだと思うんですよ、ね。

いやー、それでもって、たしかに長い話で、586,919文字もあるので時間かかってもおかしくないとかそういうことじゃなくて、

休んでる期間がありすぎて、ですねwww

 

たぶん2011年3月5日にとまって、とまってから、はい、馬鹿です。大馬鹿です。こんなに時間かかっちゃいました、ははは。はははじゃねーよ、みたいなw

でも、発表できなかったんだよねえ、いや、ほとんどこの数か月分の文章はもうその当時書いてあったものなんですが、うん。

いろいろあって、ね。

べつに言うほどのことは何もないので言わないけど。

ていうか、

こんかい曝け出した部分、ていうのはきっと、もう「むかしのわたし」なんだろうなあと。むかしのわたしを脱がしました、みたいな感じでいまの私じゃないって言われたらそうなんだけど、

書いて発表するっていう行為はすとりっぷてぃーずというよりもっとはっきりとかなりのところ自傷行為的な何かなんだろうなあ、ていう、自分自身へ振るう暴力としての快感があったりするんだなあっていうわりと当たり前の感覚をおもいだしましたですまるw

 

これでラストかよ!? みたいなご意見があると嬉しいんですが、

どうみても続編があるようになってるので、すみません。

いや、だって、

でも、

姫香ちゃんをフィレンツェに旅立たせてあげたいので終わらせたようなものですし(て書いておもったけど、なんか不安な旅立ち方だったので大丈夫かあれは!?)、あと、

 

 

2015年の目標!

短編4つ、長編2つを応募。

・短編3つ、長編ひとつを応募

 (ハードルあげた! でもこれくらいはやらないとねえ。。。WEB発表OKの賞もあるのでそのへんを見据えて)

・文学や美術やSF関連イベントの参加、聴講を増やす。

長編連載終わらせる。(←去年も言ってた>< これ、「ご褒美」がないからやらないっぽいなあ、何か考えないと。て言いながら実はヤレそうな気もしてるのだ、なんかわかんないけど、気がする、うん)

 

「唐草銀河」の2014年、そして2015年へ! - がらくた銀河

 

 

 あ、

わりと頑張ってる気がするw

 

まあそんなこんなでほわあああって気分がいいまま寝ます、おやしゅみん☆