がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

わたし、ほんとに小説読み書きするの大好きだ。

今日は病院にいってきました。

いや、シゴト休む予定ではなかったのでけっしていいことではないのですが(まあ緊急性はナイってお医者さんが言ってたからまあ大丈夫)、勤めて半年たったのでようやく有給が出るようになったよw

そんなこんなで、

 

2015年の目標!

・短編4つ、長編2つを応募。

 

というわけで、残りは短編3つ、長編ひとつ、になりました!!!

うん、

出せばいいっておもってるだろ!? ていう低レベルなノリですが、うん、まあ今はともかくそれでいいの。

色々と、理解できてることは増えていってるから。

つまり、今後の課題とかそんなことも。

まだそれらをこうと決められるほどではないけど、弱点や得意なことや、そういうのがかなりこまかく見え始めてきたから、今はこのレベルと心構えと行動でもいい。いまここで、あまりハードルあげない。他がツライから(身体の調子がよくないのは上に書いたとおりなので)。

とかいうことじゃなくて、

今日のメインでおはなししたいのは、これだ!

 


誰が何と言おうが、富野とGレコには富野らしくいてほしい。しかしそれも錯覚か? - 玖足手帖-アニメ&創作-

 

みんな読みにいくといいよーーーー!!!

これが愛だよ、あい!!!

でもって、グダさんがその感情にただわけもわからず溺れるだけじゃないところがまたイイっ! 

 

わたし、こういうこと言ってもらえる書き手になりたい。ていうか、なる。