がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

「唐草銀河」からお知らせ(今後の予定並びに公開終了作品について等)

えーと、今日は一日休養にあてる予定でしたが目がさめたのでご報告。

先日のこれのチョット詳しいのができました。


「唐草銀河」からお知らせ - がらくた銀河

 

ご報告

クランチマガジンさんで来年も引き続き公開予定のものは、

 

小説

夢のように、おりてくるもの     

ユメノナルキ     

少女文学者・春呼さん はじめてのお便り    

THE HAPPY FEW   

 

エッセイ

「愛のカラクリ、AI日記」別館 

うちの春呼さん知りませんか? 

「がらくた銀河」別館 

読むこと、書くこと、発表すること

『ムショクリリック Vol.1 特集:無職と生計』寄稿

タトホンとわたし、或いは小さな冒険の記     

 

という感じです。

もしかするとお気づきの方もおいででしょうが、

お世話になった文学フリマへのオマージュをこめて、『THE HAPPY FEW  』を、

それからタトホンへの感謝と愛をこめて『タトホンとわたし、或いは小さな冒険の記 』を置いておきます。

オフライン活動をしばらく見合わせることになりましたが、あくまで体力のモンダイでして、それはやはりとても楽しいものでしたので。その思い出のよすがに。

  

補足として、

・『夢詩壷』は自サイト含む全てのWEBサイトからひきあげ。

・『桑中之歓も知らずして あやとりゆめむすび前日譚 』
百年冷蔵庫サイトのみ。

・『『空の御座~魔道王カシャ伝~』キャラクターめも帳 』
エッセイとして置いといたけど、はてなブログのみ。

・『歓びの野は死の色す』本編・外伝、『 歓びの野をつづれ織る』、『遍愛日記』『遍愛日記よしなしごと』もひきあげ。
自サイトとムーンライトノベルズさんとハイクは3月までに考える。

・『 夢のように、おりてくるもの』、『ユメノナルキ』、『少女文学者・春呼さん はじめてのお便り』は全てのサイトで残す予定。

・その他の小説はクランチさんからは全てひきあげる。
 自サイトその他はいったん3月まで保留予定。
 

・上記のエッセイはとりあえず3月までおいておくけれど場合によってはそれも非公開にする可能性、またははてなブログ等へ移行することも有り得る。

 ここらへんはまた考える。

  
以上!

 

 

一部エッセイもひきあげることとなりましたので、すみません。

それが売れると思ってるとかじゃなくて、ちょっとひきこもりたいのでw


そういえば、クランチさんでリーダーランク367が、『薔薇の棘』をさげたら366になったので、これだけ一気になくなると、いくつになるのかなあとおもってるw ふふふv

 

あ、それと、今後の予定というか野望のひとつ、を!

 なんてツイートを先日見かけましたので、

拙作を応募したいとか思ってるのですよ、ハイ。

ただし、連載終了してないのでさすがにそれはまずいかなあとか思って、ですね。

伽鹿舎さん、サイトもとても読みやすいし面白いことしてらっしゃるので是非とも参加したいなあと。

 

そんなこんなで、

くりかえして恐縮ですが、自サイトは月二回更新で1日と15日を予定しておりますです。半年くらいは十分にイケるかな、と。

その後は月一に戻すかもしれませんが、まあ、そんなかんじです。

 

あとは、なにをおいても応募デス応募!

がんばります!!!