読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

102  クランチマガジンでReaderランク1位になりました。どうもありがとうございます!

ということで、みなさん、ほんとうにどうもありがとうございます!!!

244ポイント、2014年6月2日22時現在1位ですv

https://i.crunchers.jp/main/users?method=ranking_reader

(登録しないと見られないかもですが)

相方うささんから、さっそくの祝杯が☆

ということで、

えーと、たぶん、クランチマガジンさんで31637(今現在)という閲覧数をはじき出したのは、この作品がはじめてではないかと思います。

『夢のように、おりてくるもの』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS

(連載中です。文字の大きさ変えられます。広告が出なくてとても読みやすいです)

ePubも無料で読めます)

 

コラボ「花うさぎ」相方うささんの、「ピンクのエプロン」完結です!
https://i.crunchers.jp/data/work/3995

ともによろしくお願いします!

 ほんと、こういうめんどくさいおはなしを読んでくださいまして、本当にどうもありがとうございます。

てことで伴走メモです。

竹村和子 著 『境界を攪乱する-性・生・暴力』 (岩波書店、2013年5月、本文431頁)TAKEMURA Kazuko Destabilizing the Boudaries:Sex,Life and Violence

http://ci.nii.ac.jp/naid/110009758498

CiNii 論文 -  竹村和子 著 『境界を攪乱する-性・生・暴力』 (岩波書店、2013年5月、本文431頁)

by florentine(磯崎愛)

 

アルトー24時++再び」稽古が始まりました!本番に向けてエンジン全開です!今日は、東京芸術劇場下見です。スタッフ・キャスト揃って大勢で出かけま した。 5月31日(土)15:00開演・・終演後の対談に宇野邦一氏、鈴木創士氏を迎え、アルトーについてお話しして頂きます。ご期待下さい! http://twitter.com/edoitoayatsuri/status/462597529796739074

なんと。。。

 アルトーいけなかった・・・

アルトーは、もっとちゃんと読まないといけないのだ、わたし。

それは、いつか話すこともあるとおもう。

というか、今日そういうことに関連して少し話すなら、これ、か。

 

BL/GL作品の分離について

過去、どんなに要望を頂いても分別拒否の姿勢を貫いてまいりましたが、今回はリクエストを、受け入れようと決断致しました。

つきましては、9月1日より「恋愛遊牧民R+」「恋愛遊牧民G」は「オリジナル男女恋愛作品検索サイト」として再始動させて頂くことに致しました。
(ファンタジー・サーチは最初から男女CPかCP無作品のみ)

BL/GL(要素有)作品作者様には、勝手なお願いで恐縮ですが、サーチ撤退に、ご理解ご了承下されます様にお願い致します。

 http://lovenomad.blog.shinobi.jp/Date/20140601

 

 男女の恋愛物をさすときに、わたしの嫌いな「えぬえる」という語を用いない非常に賢明でセンシティヴなサイトマスターさまで、大変お世話になりました。

ギリギリまで、『夢のように、おりてくるもの』の外伝完結までは自主撤退しない方向で考えています。

やはり、読まれる、というのはとてもありがたいので。

わたしのかくおはなしはすべて、長編の場合は異性愛同性愛両性愛その他の性愛のカタチが混在しています。それは、このゲンジツがそうだから、という理由に他なりません。

もちろん、虚構虚構ですから現実を切り取って提供するものでもあるので、それはべつに、なんの不思議なことではないのですが。

わたしはきっと、それなりの数の登場人物が出てきたら、今後もこういうふうに書いていくことと思います。

そんなこんなで、

今後ともどうぞご贔屓に☆