がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

64 「暗黒面」のぞいてたよw

えーと昨日おやすみしてすみません。疲れきってまして、ですねw 

でもいちお、昨日ようやく履歴書応募したので今日はほっとしてますし、ひさかたぶりに残業もなかったので気持ち的にもゆっくりしてます。

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (縦書きPDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます

そういうわけでさくっと伴走メモいきます!

これで、最終話だったのかな、たしか。

あれ、
うささんが禁をやぶっている
うん、でも、どうもありがとうございます

はー
ふわふわしてる
ふわふわwww

あ、
めも

・おとぎ話の件
・叔父さんの件
・ラスボスと店長に負わせた主題

ほかもなんかあったかなあ
まあ、いいや
 
あ、プロフィール戻そうかな
ていうか、疲労(!w)インタビューがあるなら、このままのほうがいいのか?

しかしわたし、
余韻も何もなく、すぐ次だよつぎ!
はーーーorz

なんかでも、西崎さんがなまけるのは死んでからでいいか、て呟いてらして、あああああああああ、てなったw
あーーーーーーーーーってwww

寝たいけど、
じぶんのブログなおして、それから来週からの更新予約やって、あと書き出しくらいかいて、
うささんへらぶれたーはともかくw 例のブツのお届け準備して
あと、なんだ?
あ、杖は100円ショップでかいましたw 
 
それから
自サイト週一更新連続三年間、無事達成できることになりました
予約更新おえたので
あとはのんびり、いたしますw
五週分は、文フリ等の無料誌はりまくったwww(だからここよんでるひとはもう既読かもですが)
まあいいのだ、あそこで初出なら
ていうかんじです

わたし、なんかこれは、いっぱい自慢していい気がするのでじまんしまくる!(とかいうと、みんな褒めてくれないからおとなしくしてればいいのにねーっておもうけどさーwww 
わたし褒められてモチベーションあがるタイプじゃないんだよねええええ >プライド高いひとの特徴w
いやでも、褒めてくださればヨロコビマス、素直に!!!
(というか、そのくらいやれてあたりまえだとか言われたほうがけっこう嬉しいwww マゾか、マゾなんだな? いや、正当な評価が欲しいのよ、下駄履かせなくていいの)

いちおう
自サイトは月末月一更新へと変更予定、です
まったく更新しない、とも考えたのですがFC2は宣伝が出ちゃうので
月一くらいはできるだろ、ていうかそのくらいやれ! ておもいましたw
でもって、月一で更新してったものをWEB発表OKの賞に応募、というふうにしようかと

そんなだんどりでする

by florentine(磯崎愛)

 先週今週じぶんの「暗黒面」を深くふかーーーくのぞきこんでたんですが、いまこれ書いて、あーそうそう、わたし駄目なひとではあるけれど、なんのかんのとわたし、ちゃんとヤルことヤッタんじゃん、ておもいましたまるw >週一更新三年達成

というわけで(?)。

暗黒面については小説以外でもそのうち晒していこうかとも考えています。

もしかすると、わたしに足らないのはそういうところかもしれないので。かっこつけて話さないことが多くて、もちろん「作品」で言うべきことだからと思ってたけど、でも、なりふりかまわずどんどん言えよ、てことかもしらんな、と。

なりふり、ということ、かなあ?

まあ、そんな感じで、ともかく生きてますw