がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

5 登場人物で誰がいちばん好きですか? 店長ですv

kakuyomu.jp

 

 

今週のお題「私の年末年始」

七草粥たべました!!!

春の七草、ちゃんと言える? わたし言えるよ! 

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろこれぞななくさ。

ほーら、言えたv

家事全般苦手だけど、この手のことは得意よv(うちのママンは季節行事オタクなのよ)

 

アルファポリス第1回BL小説大賞 参加作品

http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/index/4/1/

投票した方にもプレゼントがありますので、どうぞ奮ってのご参加を☆

そして、拙作はこちらです。

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (PDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます)

そんなこんなで、実家帰ってたんで昨日は更新お休みしました。

小咄更新もストップしててすみません。ネタは仕込んであるんで必ず今月中にアップしますので待っててね☆

てことで今日は店長について。

第一部を書いてあとすぐに、次は店長が主役といってたように、ほんとは店長とその愛人のはなしを書くつもりでした。でも、いろいろあって(イロイロw)、こういう次第に。

うささんにお見舞いでかいてもらった店長。チョーかっこいいいいいい><

店長ていうひとは頭イイから思いやりがある、けどそれを賢しらな態度でオモテに出すのを好まず、ひた隠すことができて、自身を笑いものにしておどけながら言いたいことを言う、みたいな。

わりとそういうとこ、茶髪くんと被るんだよね。

(よって、わたしの好きなタイプ、なんだろうねええええええ>< いやだって、わたし、そういうひとと真逆だもんw じぶんにできないことができるひとに憧れる、好きっていうそのまんまですよ、ったく、わたし、素直すぎるぜ!w)

あと、実はこのはなしイチバンの面食いですw(次点は黒髪君と委員長だwww ごめん、ここは自分に似てるw)

器用すぎるのが玉に瑕的なところもある。オシャレも実はすごく得意。でも、ひけらかさない。

バリバリの広告業界人だったのがイロイロあって(ちょーイロイロなw)、今はコンビニ店長というひと。第三話ラストでは再びギョーカイに復帰してます。

その前にあったイロイロはこちらでどうぞ!!!

ハイクにて、うささんのコミック「ベターハーフ」完結です!  http://h.hatena.ne.jp/usaurara/11539591478103880917

 

ハイクにて、うささんの短編コミック 「ペタルダンス」公開です! http://h.hatena.ne.jp/usaurara/243614341110128886

 

 そうそう、

だんだん等身が縮まってきてますw

でも、店長はカッコイイです☆

ね??