がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

10月6日(日)のタトホンに「唐草銀河」で参加します! 新刊はこれから書くよ☆ ウエブニタスさん委託本もあります!!

創りたいさんの文化祭
タトホンのホームページ

続報 2013/10/6(日)11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)2F

入場(パンフレット購入) 500円(800円の買い物券付き)

http://tat-con.upper.jp/hon

 

f:id:florentine:20131003164102j:image
10月6日タトホン(http://tat-con.upper.jp/hon)用の無料誌です!
こんかいはなんと、「作文」だぞ☆ 
新刊はこれから書きます!(をいwww ほんとにもう、わたしってばわたしってば><)
それからウエブニタスさんの御本を2冊お預かりしています!!
詳細はこちらで→http://florentine.hatenablog.com/entry/2013/09/22/140512
ウエブニタスさんの『概念迷路』は8月のコミティアで完売した本ですので是非お立ち寄りくださいませ☆ 2号も面白かったですよ!
そして、タトホン実は最終回です!
すんごくあったかくて、面白くて、融通無碍で、まった~りしたよいイベントなので、どうぞ遊びにいらしてくださいね☆

 

あ、あと、

TAT-QUESTⅢ 

http://tat-con.upper.jp/11/tat-quest3/TQ3INDEX.htm

にも是非ともご参加を!!!

 

んじゃ、わたしは小説かきにいってくるよーーーーー!!!!><