がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

その報告はしなくていいです(というネタを何故、ブログに投下するかな、わたしw)

「今日のしゅうち☆ぷれい」

 

あのねー、転んで左膝ズル剥けなんですよ、わたし(右足は捻挫してる)

それでね、かんごしさん、たぶんわたしよりちょっと年上くらいの

そのひとにずっと処置(ていうの?)してもらってるんだけど(つまり事の始めにこれ、どのくらいイタイですかって尋ねたのもこのひと *1 )

 今日ね、今日ね、

ばんそーこーの跡、あの、接着剤(でいいよね?)のあとを脱脂綿で擦られて、

「あー落ちないですね~、瑕なおったらよく洗ってくださいね~」て邪気のない満面の笑顔で言われましたwww

あうーーーーー、なんて恥ずかしい><

おこちゃまか、おこちゃまか!?(おこちゃまですよ、ほんと・・・orz)

 

えっとね、いちお言い訳しますけど、

なんにもしないでも痛いんですよ、だから傷の周囲の皮膚をごしごし擦るなんてのはね、そりゃもうじぶんでじぶんをゴーモンするみたいなものなので、あーゴミくっつけて歩いてるみたいでみっともないなーって思いながらもそのままで!

そのままですよ、ええwww(だって、イタイもん、触らなくても痛いのにさわれないよ><)

 あーもー、ちょー恥ずかしかったwww

 

(ていうことを書くのは恥ずかしくないのかというと、意外と恥ずかしくないというか、ネタだとおもうといくらでも晒せるのでこういう「物書き根性」がいちばんみっともないような気がする!!! しかしわたし、コレはほんとに恥ずかしくないんだよなあ。。。でも、病院ではマジで俯いて赤面してましたよ、ハイ、ええ・・・)

 

そうそう、

何故の、部分は実は、わたしうっすらとワカッテル

でもそれは、ほんとうに「恥ずかしい」から書かない

それを書く代わりに、このネタを晒しておくのさ、ふ☆

 

あ、あと

百均の杖、ちょー便利です!

貧乏人なので高いの買うのはチョットなあって悩んでたので、もしもちょっとした怪我とかで歩くのつらい、あったらいいかなってかたはお店のぞいて触ってみるのおすすめです☆

*1:(ないしょだけど、ガーゼ剥がすのがなにげにとっても痛かった、ていうのもあるよあるよあるよ!w こどもか!? こどもです、ごめん、だって思ってた以 上に痛かったんだよw この程度で何いってるんだわたし、ておもいますよおもいますが! 捻挫はもうしょうがないけど、そっちはなんか我慢できなくってす みません痛かったんですがこれあとどのくらいイタイんでしょうって看護士さんに訴えちゃったんだよ、ちょー恥ずかしい!>< ちなみにその様子だと一週間 は痛いはずですと返答されてびびってますw あうーー><)http://h.hatena.ne.jp/florentine/316607916235649731