がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日の文学フリマにC-39「唐草銀河」で参加します☆ そして今日はシャア様のお誕生日らしいですよ!

 わたくしid:florentineこと磯崎愛は、

C-39

f:id:usaurara:20121001210107p:image

 

「唐草銀河」というサークル名で参加いたします。

無料誌もございます。「少女文学者・春呼さん はじめてのお便り」という掌編です。冒頭はこちらで読めます。→http://harukosan.hatenadiary.com/entry/2012/11/14/171347

そしてそしてそして、新刊はこちら!↓

 

f:id:florentine:20121020225937j:image

 

『夢のように、おりてくるもの』

(500円 ※自サイト週一更新2周年特別価格☆

 A5オンデマンド本 92頁 2012/11/18)

(※通販も承っております。→http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-665.html あ、この本の通販頁まだでした 汗 これから作ります!!)

夢使い」と大学生の、コンビニを舞台にした物語です。

ひとさまに夢をあがなう「夢使い」という異能をもちそれを生業とする主人公、そして同じくコンビニでアルバイト店員をする大学生、ふたりの関係を中心に据えた連作になります。

はてなハイクid:usauraraさんとコラボレーションしていた作品です(→詳細はこちらでどうぞ☆ http://florentine.hatenablog.com/entry/00000101/1337431515)。

今回、書き下ろしの短編(原稿用紙30枚)を足した上に、

うさうららさんに新しく表紙と挿絵もつけてもらいましたv

そして、

お買い求めくださった方にうささんお手製のプレゼントあります!

f:id:usaurara:20121103161632j:image
f:id:usaurara:20121107135156j:image

花うさぎと唐草銀河なので、こんな感じでお迎えする予定です(当日のレイアウト次第ですがw)↓

f:id:florentine:20121113182936j:image f:id:florentine:20121113190851j:image

そして、お詫びと訂正がございます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お詫びと訂正

新刊『夢のように、おりてくるもの』の「まえがき」(5頁)の最終段落のうち下部二行が印刷されておりませんでした。
正しくは、

「自由に、フレキシブルに、お互い快くそして全力で創作を楽しみたいから、
第一部に続く第二部以降のコラボ形式は白紙のままにスタートです。
ウェブ空間に浮かぶホワイトキューブ
そのときどきのエモーションを捉えては放ち
鮮やかな夢を二人で描ければ……と。」

になります。

「そのときどきのエモーションを捉えては放ち
鮮やかな夢を二人で描ければ……と。」

が消えてしまっています。
大変申し訳ございません。
訂正についてですが、先ほど(本日午前)印刷所さんと連絡がつきまして、
先方から文学フリマあてで訂正紙(正しく印刷された頁)が送付されることになりました。
その挟み込みという形での対応となります。
(なお、すでにお届けしている方につきましては後程郵送かメール便にて送付させていただきます)

みなさんからたくさんの応援をいただきましたのにこのような形になってしまい心苦しいです。
深くお詫び申し上げます。
同人誌活動を始めて長くなく印刷等についても慣れぬことが多いため何かと上手く事がすすみませんが、
ひとつひとつが勉強と思いがんばりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://d.hatena.ne.jp/HAKONIWA+usa-urara/20121117/1353122197
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、
ここで終わらないのがわたしらしくて、ですねえ
コラボ相手のうささんに(ていうか、わたしの最愛のキャラ店長に)
f:id:usaurara:20121117174008j:image
 
とかおちょくられてますがなwww
あ、こちらの画像は「花うさぎ無計画発電所」(http://d.hatena.ne.jp/HAKONIWA+usa-urara/)から引っ張ってきました♪ 飛ぶとすぐ、茶髪くんが三つ指ついてお出迎え、という素敵サイト(笑)なのでそちらも是非遊びにきてねv
 
きゃー、なんか緊張してきた><
いっつも前日眠れないんですよねー、ははははは
でもでも、やっと明日ようやく、明日
あしたあしたあしたーv
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております☆