がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

手が、痛いです。
とはいえ、
いろんなひとに応援してもらって、
☆やらコメントやらメッセやら頂戴して、
そして「花うさぎ」コラボ(!)も出来て、
いろんなことが遅々としてすすまないというような焦りがないわけではないですが、
じぶんの大事にしてることをひとさまからも応援してもらえてるわけで、
わたしはとっても幸せだなあとしみじみと思ってます。
 
みなさん、どうもありがとうございます。
どうぞお元気で。

http://h1beta.hatena.ne.jp/florentine/189925071783186094

なにかと焦ってるしチョー不安でもあるけど(文学フリマと新連載と、抱えてる連載の続きと、あと日々の生活wとか、まあ手のことがイチバンだけど)、御礼は言っておきたいの。

でもって、
タグがこれでいいのだろうか?
まあ、いいか。
それが、わたし。