がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

『遍愛日記』という作品で【アルファポリス恋愛小説大賞】に参加中です! ついでに拍手御礼に小噺も設置してみたよん☆

2月も半ばすぎたので、経過報告と御礼を申し上げるべく更新☆

『遍愛日記』という作品で【アルファポリス恋愛小説大賞】に参加しています!
http://d.hatena.ne.jp/florentine/20110201/1296560916

いま現在、79位におりまする!!
わーい☆
実は数日前に80位以下に落ちちゃいまして、開催頁の2枚目にいるというのが密かな目標だったので残念だなあと思ってたのですが、粘り腰を見せましてゆるゆると這い上がってます(笑)。
嬉しいなあv(はぁと)
これもひとえにみなさんの応援のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!!

あ、あと。
こちらの頁に、

遍愛日記
http://novel18.syosetu.com/n4528q/

拍手御礼の小噺なんてのを掲載してみました。
くっだらないので(笑)、べつに読まなくてもいいかもしれんというシロモノですが。
ちょっとずつ、読者様に楽しんでもらえる企画のようなものも充実していければな、とか考えてるところです。まあ、手始めってことで大きなおこころで受け止めてやってくださいませ☆

なんていうんでしょうかねえ。
性格的にどうしても内向きというかヒッキー傾向が強いもので(はてなハイクでもID頁ばっかりにいるし 笑)なかなか思い切ったことが出来なかったりするんですが、これからはもうちょっと外に出たり交流したり、そういう方面もゆっくりでいいから、やれるようになろうと思ってます。
(けどわたし、「襲い受け」なんですよ。じぶんから攻めてかないけど、ヤルとなったらヤッチャウたいぷ)

具体的に今後どうするとか、そういうことも決めてかないといけないんだろうなと思いつつ。
わたしというひとはどうも腰が重いとこがあって、身動きが上手にとれなくて。
今もけっこうモヤモヤして苦しいんですが(いえ、いうほど大変じゃないので大丈夫です。が、まあ、悩んでることは事実)、とにかく何かはヤッテいかないといけないし、ヤリタイという気持ちでいっぱいです。

こんなひとですが作品ともども今後ともご贔屓を。
そしてまた、ご指導ご鞭撻(またの名を「愛の鞭」?)の程どうぞよろしくお願いいたします!
てことで、御礼がわりにこちらをどうぞ☆

1万1千の鞭 (河出文庫)

1万1千の鞭 (河出文庫)

(実は未読。絶対よむと思ってここにはっておきます! 初「アポリネール」タグがポルノ☆ くくくっw)