がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

2014-01-27から1日間の記事一覧

20 大塚先生回?

kakuyomu.jp 回? てなんだw て感じだけど、うん。 小咄「抱擁」更新してます!!!(えばりっ (でもなんか咳がでるのでもちょっとしたら寝る) アルファポリス第1回BL小説大賞 参加作品 http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/index/4/1/ 投票した方に…

クランチマガジンさんで活動しています。新人小説家募集もありますよ☆ そして古典よむ部はいつでも部員様をお待ちしております!

えーと、寒いですねこんにちは。 からだじゅうが微妙にイタイのですが、いろいろ整理しないとならなくて起きてます。 つまり、自サイト週一更新まる三年達成後のオンライン活動をどうしようと頭を悩ませてるところなんですよ、ええ。 わたしは幸運なことには…

『夢のように、おりてくるもの』小咄「ゆっくり、急ぐ」更新しています!

ふたりが出来あがった翌朝のこと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小話「ゆっくり、急ぐ」 あなたの家に初めて押しかけた夜は土砂降りの雨だった。 目をさますと、おれが脱ぎ捨てた服はハンガーにかけら…